2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


オレンジと青




ユーロはじまった


興味ない人は読まないでね




オランダVSイタリア

    3−0


えー イタリア好きなんです (好きだったに近いne)

内容的には悪くなかったとか言う人もおると思うけど

イタリアは良いとこ無しじゃ


ボケが


堅守のチームが3点取られて 攻めのチームから1点も取れず じゃ


ボケが


最終的にCBが パヌッチとバルザッリ?  ザスパ草津でも点取れるわ


ボケが


イタリアが好きなのは ナポリ出身というわけでもなく 好きな選手が多いから

好きな選手 
・デルピ (出すのおっせーよ) ・ピルロ (守備させ過ぎよ)
・カンナバーロ (なんで怪我) ・ブッフォン(大林素子みたいな顔すな)
・ネスタ (カンナバーロ怪我したんだから戻って来いや)
・R.バッジョ (今でもカモラネージよりはいいんじゃね)


ふぅ


オランダの前線はやっぱ豪華やね バベルおらんからそんな興味ないけど 


あんまこのイタリアではテンション上がらんなー フランスも引き分けてるしなー


カモラネージを代えるの遅すぎるやろ 先発自体疑問 ってか3トップ自体疑問


しょうもな フィーゴのおらんポルトガルも別にどうでもいいしなー



しょうもな フランスかドイツって予想でいいかな スペインの試合を見てきめよ



はぁー しょうもない 記事書いてしまった  


次はテンション上がったら書こ。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--