2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


赤か緑か 緑か赤か それとも黄色

 まるで信号






あっ  わわわ   幕の内カップ 始まってますがな


ねぇ ほんとに



というかマオさん いや おい ラマオ  いや マオちゃん

チームいつのまにか出来てるやん  というか 色々物申すっ  うすっ


「いのゆう」って誰?  あ 呼び捨てしてもた  どなた? あと ヒロシ1979さん  ってなんか名前は知ってます けど 初めてですね


名前からして年上やないかっ  なんや!  気は使いませんけど  なんや!


あと バレロン?  なんか聞いたことあるな   AKBにいる人? スマートフォン? なに?



あ AKBにいたひと??



あと おれ中堅なんだね  たしかに中が堅いって言われるからいいけどね  「意外と中 堅いよね」って言われるからいいけどね

温めると中堅いよね とも言われるからいいけどね うん  いいけどね




あと これ大事

会議しないの・・・?   なんで蛍死んでしまうの?みたいな感じで読んでんじゃねぇぞ! バレロン!



うん 言いたい事言った 言えたっ おれ 言えた   言えたよ オカン  天国のオカン あ オカン全然生きてる  言えた  天国のオカン似の人  オレ  言えたよ



いのゆうさん と ヒロシ777さん  仲良くしましょうね


バレロン!!!



あ   呼んだだけ




まぁ 会議なくても期限きたら投稿しないとね   でもしたいよ会議  あたいしたいよ 一晩でもいいからあたいしたいよ



バレロン!!!!




あ    呼んだだけ



 


comment

チーム戦は絶対組もうと決めたじゃない!もう!

  • きずく
  • 2011/02/14 12:07 PM

その前に ミクシィとか人イッパいコメしてたから なんかしなかったんだ  ジャンプのこと


ナミツキなゲンヒョウ だけど

おめでとう っていうか嬉しい ありがとう

頑張らずにガンバッテね

ガバッ手 ガバッ手






はい    





いや 誘えやっ マクノウチっ  このチーム ラマオとかバレロンとかいるから寂しくないけど 会議しねーから全然チーム戦っぽくねぇんだぞ

誘えやっ

  • フード
  • 2011/02/16 12:18 AM


さみしいとき
あるよね
http://z-8p3s1.t.monju.me/z-8p3s1/











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--