2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ボケろやコラ

 
                  「ぼ、ボロ負け?」



むーちーの はじまりはじまり 



なんかシードという事で 始まった感がそれほどなかったんですけども エキシビジョン戦がボロ負けの様相ですね
バレロンが上の猫みたいな顔してますよ  

というのもエキシビジョンって事でまだまだゆる〜い感じで会議もする感じじゃないチーム内でもっとも年下の自分と下から2番目のバレくんに向かってうちのリーダーきずくが

「ボケろやコラ」

と言ってきました、それでバレは「たぶん相手も投稿してこないでしょうからフードとタイマンです」なんて言ってたんで、そりゃあんな顔になるよね。

あ、見ごたえある男の未設定さんもそんなに若くはないですけど「若いからボケときます」と言ってました。

結局みんな様子見をしてただけだったのかゆるい感じながらも会議なしでみんな投稿してましたね   リーダーきずくは「なんだかんだボクも若いのでボケてきました、ちょーおもしろいやつ」って言ってましたね

そんなゆるい感じで828チームは全員投稿したんですけど、なんと相手のゴミゼロも締め切り間近になって全員投稿してて 
「あれ?」って感じになったら・・・


YATARAダンサブル「全敗だね」



まぁ、まだ投票期間はあるんでね どうなるかはわからないとはいえ  ちょっと予想外でしたね 次はもうちょい頑張りますから  次は投稿履歴から適当に選んで投稿するみたいな事しませんから


あ、チームの人紹介みたいな事でも書こうかと思ってたのに なんかいいわけみたいな記事になちゃーた


また近いうちに書こう うん たぶん うん


あとリーダーきずくはすごく仕切ってくれてリーダーっぽいので前に組んだチームの時のイメージとは少し違うんですが、この短期間で2回ぐらい「くそが」と言いました。

えこなさんの事を指して言ってるんだと思います。



 


comment

なにお前赤裸々に発信しちゃってるの。

えこな含めみんなくそだよ。
特にケフちゃんえらい活躍しやがって、くそが。

  • きずく
  • 2008/09/09 12:23 PM

ケフは自分のブログで、鉄棒の技で鉄棒に座った状態で前にまわるのを「天国まわり」、後ろにまわるのを「地獄まわり」と呼ぶのを、あまりにも両極端だから前を「パスモまわり」後ろを「タスポまわり」にしようなんてクソおもんないことを言うくらいクソです

  • YATARAダンサブル
  • 2008/09/09 1:12 PM

苦手

  • きずく
  • 2008/09/09 3:45 PM

>リーダーきずく

もう褒めない もうきずくを褒めない  ケフちゃんを褒める


>ヤッタラさん

タスポまわりが一番しっくりきます

そんなクソ野郎です

  • フード
  • 2008/09/09 6:53 PM

ミクシィ見るよりこっちのまとめのほうが見やすいなぁ。
いいわけみたいな記事どんどん書いていきましょう。みんなのために。

とりあえずこの猫の画像はもらう。
下手したら俺とフードの20代ツートップが
8位以内入るかもよ!
さんまの季節だよ!

  • バレロン
  • 2008/09/09 10:33 PM

やっぱ言い訳はみっともないからやめようよ。

きずくは1分でボケたとかノールックでボケたとか言い訳がましいとこは消しといてね。

  • きずく
  • 2008/09/10 1:59 AM

そちらのチームの会議室に入ろうとしたら普通に断られました。きずくに。うんこが。

  • えこな
  • 2008/09/15 9:37 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--