2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


バレロン キトク スグ カエレ

8月28日に結婚してワイハで嫁に「夜のカメハメハ大王だぞぉー」って迫ったリーダーきずくが率いるチーム「8月28日に結婚します」ですが





ちょい緊急事態?な感じなのかな?



というのも 我がチームのセンズリ王子ことバレロンが急にそして勝手にチームの会議コミュニティを抜け というかmixi自体を急に退会するという暴挙に出だしまして もう 暴挙やんね これは 

どうしてん バレロローン

でも何故か 1個だけだいぶ前に投稿しとる なんじゃ どうしたんじゃ


まぁ、なんでもいいけどね





あ、あと何故かオレ「豚の皿」のBBSにごっつまじめなクレーム書き込みしてましたね

眠たくてなのか 酔っててなのか 酔ってて眠かったからなのか 

この書き込みぜっっんぜん覚えてないんですけどね

まぁ、あんな書き込みしといてなんですけどむーちーやなんや考えるんで投票しませんけどね


まぁ、なんでもいいけどね



あ バレロンの事はなんでもよくないよ ヨクナイヨー みんな心配してるよー シテルヨー



 


comment

そうなの。
ほんとそう。

mixiで「バレロン」検索したら10人くらいおったわ。
もういっそ増員は全部バレロンにするわ。
過半数がバレロン。

  • きずく
  • 2008/10/08 2:27 AM

>きずくん


バレロン政権誕生

  • フード
  • 2008/10/08 3:15 AM

バレロン引き抜きのチャンス!

  • スーパー真心
  • 2008/10/08 4:52 AM

>フェーぺーみゃおろろ


バレロンは誰にも抜かれない男

自分で抜く男

  • フード
  • 2008/10/09 6:13 AM

すまん(こ)。mixiやめさせられちゃった。
ネットでこ〜ゆ〜のやってるってのが
ばれるとまずい状況。
むーちーはちゃんとボケる。
たぶんむーちー終了後HN変える。
負けたらHN変えて離婚チーム行って抜く。さよならさよなら

  • ロン
  • 2008/10/09 7:31 PM

mixiできずくが
「バレロンの身元がバレロンwwww」
と言ってたよ

きずく本当おもしろい

  • YATARAダンサブル
  • 2008/10/09 11:01 PM

>ロンちゃん
元々適当な感じでやろうねって募集したわけだし、うん、いいんじゃない。
ロンちゃんは会議なしでもきっちり点数を取っているようだし任せた!

>YATARA
オレもお前も
そして828メンバーみんな面白いよ。
離婚メンバーも面白い。



  • きずく
  • 2008/10/09 11:26 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--