2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


きずくは言っています えこなを出せと  えぇ えこなです

きんもちわりーな お前の肩甲骨



っさ ひさしぶりね 





   「あのね、むーつー」



あ むーちーね


2回戦がぶーじー終わりまして もうね 見た?結果 

リーダーきずくの一人旅だよ きずくのチンコぶらり途中下車だよ まったく

「おやおや きずくさん? まだ成長期ですか?」
どこまで背デカくなんだよ

まぁね みんなからの祝儀だと思ってね みんなに感謝しなさいよ



さぁ、ほんで三回戦がもうすぐ始まりますけれんども ども
やっぱり ってかさ「8月28日に結婚します」と言って 結婚した きずくさん

そのきずくに「年内に離婚させます」と挑んできた えこな

これはねー 内心きずくはカンカンだね だって補強がハンパねーもん

きずくはどんどん色んな人間に声かけてバシバシだもん


まぁ、がんばってください


ヤタラさんとボンヤリ見守ります     新しく加入する3人の紹介しようと思ったけど次にしまんにゃわ



 


comment

バレロンの身元がバレロンwwww

  • YATARAダンサブル
  • 2008/10/28 9:54 PM

YATARAさんの味方潰しがえげつないマジで。

  • きずく
  • 2008/10/28 11:02 PM

すごいメンツ加わってる。
ペニスで女優の顔をバシバシ叩く男優揃い踏みみたいな

  • レロン(甘党)
  • 2008/10/30 2:05 AM

>バレロンちゃん

公約通り、がっぺスルーの
mixiで女の子拾いーのしてきたよ。
大喜利は面白さ+モチベーションだと思うんですけど、助っ人のモチベーションが分からん。

  • きずく
  • 2008/10/30 2:11 AM

>やたらん

それどこで言ってたの? 刷り込まれてきた ああー 言いたい 俺もそれ言いたい



>きずくん

リーダー ちょ リーダー うんもう



>バレちょん

すごいだろ もうね全部きずくの独断だかんね ペニスで嫁の顔バシバシ叩くきずくの独断だかんね

  • フード
  • 2008/10/30 3:38 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--