2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


不運で出来上がった暇

そう だから ぼくは その暇を利用して泣くんだ

あ、違う その暇を利用してむーちーの追加メンバーを紹介するんだ




そろそろ紹介しないと ヘタするとあと2日ぐらいで解散ですからね


<追加メンバー>


なっち☆

西の子です    この子が入ってからYATARAさんが元気です。
きずくが誘った子なのに きずくは「男だけど」とか言うから ちょっと斜のかかった写メを公開してくれました。
可愛らしい女の子でした。 写メというか斜メ?  よろしくね☆



大友ヒップホップ

名前はよく聞く人ですよねー 最近家のレコーダーのHDDがぶっとんだヒップホップです。 読んではないんですけど ブログで小説とか書かれてます 僕は読んではないんですけど よろしくお願いします。



ちゃけじゃい

たけだいと書いてちゃけじゃいと読みました  すごいよねー ボケノートとか思い出すよねー
実力者まるだしやな おい あ、でも ヤタラさんが言うには2ちゃんでまた叩かれてたらしいです。 ちょろちくー







この3人が追加で入ってこられました、多少紹介の扱いが違ったのは 露骨なえこひいきなのか このブログを田嶋陽子に見られて書いてるのかは また 別の  お話し。




むーちー

↑投票しようね 



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--