2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ゴリしめたトゥナイト

ゴリトナの登録の時にこのブログを載せときながらゴリトナのことを書かないとはなんたることか かっ

もうむーちーの2回目が開催されようかという時に2個前の記事が前のむーちーとはなんたることか かっ


ぺっっ


うーん、でも「壷あげ」とか「予想」とかは他の人がやってるでしょうからね    では




一番おもしろかったコメントを発表ぅ

・嫁と肩を組んで笑いました [きずく]


れ笑ったよ 妻だったか嫁だったかは忘れたけど 笑ったよ

巨人きずくに肩を組まれて嫁は左肩脱臼




うん ありがとう きずくん



まだ 足らんか ぃよーし  恥を忍んで ぃよーし


4回戦の3問目のいいわけを発表ぅ



プロのマジシャンがピンチに陥りました。どうして?


・この女キューティクルが凄すぎる


これですね 実はもっと長編のボケなんです うひょ

・ではそこのお嬢さん こちらへどうぞ ではみなさんご注目 あ この女キューティクルが凄すぎる 近づけない なんも出来ない ごめん お母さん おれマジックやめます ごめんなさい

抜粋ボケなんです かっこつけたかったんです よく出来る人が「後は読みて(or聞きてor観客)に任せます」みたいな事言うじゃないですか アレしたかったんです。


ウ、ウソです。


めんどくさかったんです、厳密に言うとウソではないんけど
実際はキューティクルのとこだけ先に思いついて他の所もフワーっと浮かんでたんですけども 考えるのがめんどくさくなったんだよーぅ へーい

キューティクルのとこ以外の部分がまだ羽化したてのセミみたいに真っ白の羽ふんにゃふにゃだったんで 先に羽化してたキューティクルが先に飛び立ったのです

要するにめんどくさくなったのです。



ごめんね(120度の方のペコリ)


スポンサーサイト

 


comment

未だに毎日ここ見に来てるのオレだけじゃないかな。
ゴリトナ優勝してね!
そしてむーちー誘ってね!

  • きずく
  • 2009/10/24 11:53 PM

>きずくん

未だに毎日ここを見に来てくれてるなんて・・・

気ん持ち悪ぃーな


ゴリトナは優勝しないよ!

こっちこそむーちー誘ってね!

  • フード
  • 2009/10/26 12:56 PM

フードさん、こんにちはー。未だに暇人の宴をリンクしてくださってありがとうございます。
長期間放置してしまったので勝手にサイトがなくなってたのですが、最近またなんか変なサイト作ったんでよかったら遊び来たり、負荷をかけてサイト潰してください!

まだあまり何もやってませんけど。


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--