2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


みんなおつかレイプ!

 ひさびさのブログです 酒の入った勢いでブログです でも読む気うせないでね 書いてる人が酒の入った勢いでブログ書いてたらシラフの人は少し読む気失せるよね ごめんね たまたまだから。


むーちー2
っていうものに出てましてその話しをしたくてですね



だって面子が濃いんですもの そしてすごい悪臭すら漂うくらいのメンバーなのでね あの博多の人がこれがうまいとんこつラーメンだって言う感じのね


どっから書こうかな でも前のむーちーの時に(チーム828)いいわけみたいな記事を書いたら リーダーきずくに「お前 何赤裸々に発信しちゃってんの」って言われて今回のチームのリーダーもきずくなので・・・・書くっ きずくはほらっ ティーンエイザーが大変だから見てないよ


まずリーダーきずくが声かけてくれまして、んできずく今中を誘ってきまして  あ 今中って呼んでますけど年上で初対面なんですけどね。 ごめんね 何かがそうさせたの。

そしてあと一人誰誘うのー みたいな感じで俺と今中が待ってたら 鈴木以外数人さんといういすごいベテランさん?な人が加入したんです。 なんか初めに誰が言い出したのか「敬語なしなっ」って言ったのにみんな鈴木さんには「さん」付けでフワーっと敬語です。 だってエースだもん。


うーん なんか 今日はここまでで  あの変態とガチの人が加入するくだりはまた今度でね  あとこの記事のタイトルは1回戦終わった時に今中がなんの面白みもないエロAA(アスキーアート)とともに書き込んだものです。 サイコーでしょ。 あの人。 


では最後にこの曲をどうぞ (DJ鈴木より)




だってみんなのフードルですもの



 


comment

今中さんのために1枠空けとくカッコイイ流れもあるよね。

おつかレイプで出迎えよう。

  • きずく
  • 2010/02/16 8:18 PM


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--