2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


む、むごい すごい こざかしい ある意味悪あがき



 はぁらあぁぁぁ〜    むーちー負けた




ここ勝ったら  なんか大丈夫な気がしたのに  


ここ勝ったら  なんか次負けても悔しさだけな気がしたのに


ここ勝ったら  優勝すら出来る気がしたのに



ここで負けたら悔いが残るじゃないか  


でも楽しかったなー もうちょい変態ガチの人とはチームやりたかったけどね でも楽しかったなー 



しかし、最後はキンキンにチンチンに滑ったね うん



リーダーきずくんはやはりリーダーに向いておる お人やった すばらしい 無事に子供生まれてよかったね
変態たかに捧げるまでの5年間 キッチリ育ててください 夏帆みたいな子に育ててあげてください。

鈴木さんはお初だったんですけど、すげーいい人じゃーん なにー もう
そしてやはりすごいお人なんだと思った きずくんがよく「それわからんw」的な事を会議で言ってたネタでも
バシーンっ上位入るもんね  カンガルー


そんなリーダーエース変態ガチ今中とフードでやってきた チームすごい









お別れ








でももうちょいやりたかったー それこそすごいチームだったから  でも今さらそんな事言っても









ムダダ



 


comment

今後チーム戦があったらフードさんだけはなんか毎回誘いに行くから、イヤなら先手打ってチームこしらえてなさいよね!

なんでか、後を引くチームやったなあ、すごい。消化不良だ。

  • きずく
  • 2010/03/29 1:20 AM

今中さんのこと忘れてた

  • 鈴木以外数人
  • 2010/03/30 8:21 PM


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://45f9bhw.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww


http://sbqhduo.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://rl-4zzk.less.g-killing.net/rl-4zzk/


マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://qdltm9a.gim.uerock.net/











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--