2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


きずくは言っています えこなを出せと  えぇ えこなです

きんもちわりーな お前の肩甲骨



っさ ひさしぶりね 





   「あのね、むーつー」



あ むーちーね


2回戦がぶーじー終わりまして もうね 見た?結果 

リーダーきずくの一人旅だよ きずくのチンコぶらり途中下車だよ まったく

「おやおや きずくさん? まだ成長期ですか?」
どこまで背デカくなんだよ

まぁね みんなからの祝儀だと思ってね みんなに感謝しなさいよ



さぁ、ほんで三回戦がもうすぐ始まりますけれんども ども
やっぱり ってかさ「8月28日に結婚します」と言って 結婚した きずくさん

そのきずくに「年内に離婚させます」と挑んできた えこな

これはねー 内心きずくはカンカンだね だって補強がハンパねーもん

きずくはどんどん色んな人間に声かけてバシバシだもん


まぁ、がんばってください


ヤタラさんとボンヤリ見守ります     新しく加入する3人の紹介しようと思ったけど次にしまんにゃわ


バレロン キトク スグ カエレ

8月28日に結婚してワイハで嫁に「夜のカメハメハ大王だぞぉー」って迫ったリーダーきずくが率いるチーム「8月28日に結婚します」ですが





ちょい緊急事態?な感じなのかな?



というのも 我がチームのセンズリ王子ことバレロンが急にそして勝手にチームの会議コミュニティを抜け というかmixi自体を急に退会するという暴挙に出だしまして もう 暴挙やんね これは 

どうしてん バレロローン

でも何故か 1個だけだいぶ前に投稿しとる なんじゃ どうしたんじゃ


まぁ、なんでもいいけどね





あ、あと何故かオレ「豚の皿」のBBSにごっつまじめなクレーム書き込みしてましたね

眠たくてなのか 酔っててなのか 酔ってて眠かったからなのか 

この書き込みぜっっんぜん覚えてないんですけどね

まぁ、あんな書き込みしといてなんですけどむーちーやなんや考えるんで投票しませんけどね


まぁ、なんでもいいけどね



あ バレロンの事はなんでもよくないよ ヨクナイヨー みんな心配してるよー シテルヨー


壮絶バトル



催眠術師同士の壮絶な催眠術の掛け合い





使い手達の戦いははたから見ると楽しそうに見える







救済処置

みなさんご存知でしょうか


豚の皿


という大喜利企画がやっている事を。。。

この企画は完全なる右肩下がりの企画です 右なで肩下がりの企画なんです。

投稿者 投票者 共に1回戦の2回目にして激減の感じです。 



みんなの関心はむーちーです。  


なのでみなさん投票してみましょう  もしくは誰も投票しないでこの企画自体をなかった事にしましょう。


主催者のTo菜果さん 最後に一言みなさんに呼びかけてください


          
             To菜果「カァァァーーーーー!」



はい


サイトがわかりにくい構造なので投票までいけなければ、全然しなくていいと思います。To菜果のせいです。


パピプ死

        
          「あっ 地デジがもうそこまで!」



みんなー 大好きだよー  




さ、という事でー 陸上やってたでしょ あの「スーパー陸上」ってやつ
スーパー陸上ってネーミングもすごいな 

んで、それで砂場に飛び込んで猫のウンコを必死でよける競技あるっしょ っしょ
それ見てたらさ、なんか海外のすごい選手の順番の時にね 

あ、っていうかアレって何回ウンコ避けるチャンスあんだろ 5回?6回?

まぁ、それでそのすごい選手が5回目飛んだ時に 実況が
「ここまでこの選手は踏み切りをすべて決めてきていますからねー」
って言うんで、なんかちゃんとファールなしで飛ぶだけでも大変みたいですね、アレって。


うん  終わり。



いや ウソです ウソついてごめんなさい。


んで、五回目の時に実況が

「この人は踏み切りの魔術師と言われています」

え?魔術師の使い方おかしない?  だってこいつ踏み切りを毎回ちゃんとしてるだけやん  フミキリー・ピタコースキーやん  魔術師は絶対間違ってるやろ

スロー映像では明らかに踏み切り線越えてるけどファールにならないとかさ 毎回たまたま誰も飛んでるところ見てないとかさ コレはちがうな

え? 

あの日本の美人ジャンパーみたいな扱いの人いるでしょ 池田なんちゃらさん
あの人は4回ぐらい飛んで4回失敗してましたけどね  

こっちでしょ魔術師


フミキリー・ヘタコースキーやん  


ボケろやコラ

 
                  「ぼ、ボロ負け?」



むーちーの はじまりはじまり 



なんかシードという事で 始まった感がそれほどなかったんですけども エキシビジョン戦がボロ負けの様相ですね
バレロンが上の猫みたいな顔してますよ  

というのもエキシビジョンって事でまだまだゆる〜い感じで会議もする感じじゃないチーム内でもっとも年下の自分と下から2番目のバレくんに向かってうちのリーダーきずくが

「ボケろやコラ」

と言ってきました、それでバレは「たぶん相手も投稿してこないでしょうからフードとタイマンです」なんて言ってたんで、そりゃあんな顔になるよね。

あ、見ごたえある男の未設定さんもそんなに若くはないですけど「若いからボケときます」と言ってました。

結局みんな様子見をしてただけだったのかゆるい感じながらも会議なしでみんな投稿してましたね   リーダーきずくは「なんだかんだボクも若いのでボケてきました、ちょーおもしろいやつ」って言ってましたね

そんなゆるい感じで828チームは全員投稿したんですけど、なんと相手のゴミゼロも締め切り間近になって全員投稿してて 
「あれ?」って感じになったら・・・


YATARAダンサブル「全敗だね」



まぁ、まだ投票期間はあるんでね どうなるかはわからないとはいえ  ちょっと予想外でしたね 次はもうちょい頑張りますから  次は投稿履歴から適当に選んで投稿するみたいな事しませんから


あ、チームの人紹介みたいな事でも書こうかと思ってたのに なんかいいわけみたいな記事になちゃーた


また近いうちに書こう うん たぶん うん


あとリーダーきずくはすごく仕切ってくれてリーダーっぽいので前に組んだチームの時のイメージとは少し違うんですが、この短期間で2回ぐらい「くそが」と言いました。

えこなさんの事を指して言ってるんだと思います。


ちーむー




タイトル見てむーちーの話しすると思った人ぉ〜?



はーいしてー









むーちーの話しなんか今回はしねぇよ!!!






今回はねっ!






ふんっ





えこな だっさ!




糞っ  


みんな大好き えこな


       「えこな だっさw」



えこなさんのブログに今までは


「えこな うんこ」


でたどり着いてたみなさん もう古いよ




「えこな だっさ」      で行こう 満面の笑みでね





えこな っだっさぁぁ   だっっしゃ


えこな だらっしゃ!!!


にゃく♪ にゃく♪


こんにゃく畑でこんにゃくと〜れ〜たぁ〜〜♪




ヤッター




ヤッター


有意義 on リッツ

有意義でしたね




ほんとに有意義かどうかはまだわからんかもね




有意義でしたね



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--