2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ちーむー




タイトル見てむーちーの話しすると思った人ぉ〜?



はーいしてー









むーちーの話しなんか今回はしねぇよ!!!






今回はねっ!






ふんっ





えこな だっさ!




糞っ  


チェィィイインジっ


        「降ろすよー」



あ じゃない


イエス ウィー キャン


って事で「イデアの水槽」の話しなんです。


妄想上のチンカス

うん? 想像上のこんにゃく? 


とりあえず・・・・負けちゃったよー よー きずくスゲーなぁ おい
呼び捨てしてもた 
まぁオレのセイっで負けたよね いたしかたない ペロン。

アイーダ(間さん)がご立腹だよっ BBSでの口調が越中みたいになってる。

やってやるって!!!


腹違いだって!!!

パニクルーだって!!!

学年で言えば1個下だって!!!

あ、話し脱線しちゃう んで もっと会議?的なことをしようよって言われてます アイーダに。

まぁ、たしかに・・・アイーダ以外の3人はギリギリで考えだす感じやしね。。。


図1をご覧ください。

※図1.

間>>>>>>>ケフ>>>フードル>>>>きずく



こんな感じやもんね

・・・・・・・・・・・きずく!! こらぇいぃぃいいい!!


でも、全勝だから なんの文句もないのねん 呼び捨てごめんやねん おもろいねん


だからオレがもっとなんや なんやで!   セックス(ひと呼吸)


とりあえず チームのみなさんへ

イエス ウィー キャン

イエス ウィー キャン

いえすい うぃw−−  げやんんんん!!!!!!!!


フードさんのはきっとフードがついてると思います

いいえ



サマーニットです。








という事でプレイグバイン内の企画

アイデーのそうすいに出るんですの

んで、メンバーでも紹介して  ほら なんかこう ほら



チーム名てきな

想像上のこんにゃく


・なんか会議てきなBBSでケーフーさんがパッと決めましたね リーダー気質◎



Bassジョギング

間 健二

・間さん というか全員なんですけど初辛味 なのでどんな人なんやろかしら 頭カシラ
名前は知ってますよ 俺もベッパン(別ハン)でネタボケやってるしねぇいぃー

なんて呼ぼ 間ってなんて読むの普通にハザマでいいんかね 

よし 「アイーダ」 ね アイーダさん しくヨーロ 



Drums信号

ケフ・ヒガンテ

・スゲーやろー なんか名前よく聞くケフさんと同じチームやねんぞー スゲーやろー お前のとーちゃんが駒田に会った話しより オレの方がすげーやろー 

え? ファールフライを追いかけて来た駒田にジャンピングニー入れたん?


おまえの方がスゲーな



あ、関係なかった。 んでケフさんのブログをたまたま見てね そんで募集してたんで手を挙げたのヨーヨー   

よろしくお願いします。ペコリ



Guitar音楽

きずく

・曲者です       しらんわっ
 裏ボスです      しらんわっ
 きずくです      しらんわっ

おれ以外の力で優勝しましょう 水槽もらいましょう きずくさん頼りにしてまっせ さっせ 

一言だけいわして  「なんも解決してないからねっ」



Vocal喫煙

みんなのフードル

・まつうらあやでぇーす  ポジティブな霊長類でぇーす

「生きてるーって思うんです」このフレーズ キモカワイイ


あ、ネカマで出ますよ今回も  

オノちゃんガンバレって事です。




みんなもーでなよぉー まだ枠あるよー (崖から海へ叫ぶ感じ)


がぺ子もでろ パグミも出ろ  うた美はパンプアップっ




ポロリもあるよっ


がっぺのリクエスト

がぱ、がぱああっぱ、がれがら苦っがぺがあぺがっぺのリクエストにより

第1回
「第3回BOG大喜利ワールドカップ」予想

を再会いたーしまーす 


簡略化の名の下に・・・・



プルーフB

・ライアン
・ぺしゃぽ
・ありあり
・普通の人


ほほう 普通の人さんがいるね ありあり うん ありあり

4位予想>

ぺしゃぼさん下向き
初ーめーてみーるーなまーえーなーのーぉ 誰やろ 

3位予想>

ライアンさん下向き
ここのグループは予想がmuzus(むずず)、でもライアンさんが3位だzzz

2位予想>

ありありさん上向き
迷った でも ありあり 予選1問目とか ありあり

1位予想>

普通の人さん上向き
今回高いレベルで安定してる     普通のこと言ってごめんね


普通さん以外は予選一緒なんやね   悲しい色やね



チャコールC

・豆じろう
・ツンデレちゃん。
・アツシ
・お米

日本のアツシ 渡辺篤史だ・・・あわわ 家きれーにしとぇいてー おぎゃー

さっ

4位予想>

アツシさん下向き
「はい、結構です」

3位予想>

お米さん下向き
迷ったなぁ・・・2位予想でもよかったのねん みんな同時に「え?」ってなった

2位予想>

豆じろうさん上向き
結婚したり 家建てたり 乳首吸ったり その乳首がくさかったり 忙しい

1位予想>

ツンデレちゃん。さん上向き
1位でいいっしょ 敗退はねぇんじゃないすか? あああ?  ぷん


花粉がひどいのでもうやめたいよ  がっぺ


スロープD

・デカ丸
・黒船
・バレロン
・蛯

うーん、ここどうしよ 全員のボケ見直したけど おもしロス っす

4位予想>

バレさん下向き
知ってるからこそ4位にしとけば後で謝れるしね  うん 

3位予想>

デカ丸さん下向き
まさかの3位 うーーん  ぺろーーん

2位予想>

黒船さん上向き
この人おもしかった(予選)のでね  2位にしてみ

1位予想>

えヴぃちゃん上向き
(このグループで)一番おれにハマったよ エビ岡くん  がんばらないで頑張ってねー



・・・・・疲れた  楽します グッドラック


カリートE

・名称未設定上向き    1
・ユンケル下向き     3
・ない玖下向き      4
・ムナゲ☆マン上向き   2

はい、   ベタかね    ぽリンキー


クヌートF

・春子下向き     4
・吹石一恵下向き   3
・るららあ上向き   1
・ラマオ上向き    2

マーラオが負けます 全敗します


らまーおG

・オノちゃん上向き    1
・実りの秋下向き     3
・涼秋上向き       2
・ポックリクリニック下向き 4

オノちゃんがオモロ肩なので 1位でいけ へーい


グループH

・楽士上向き      2
・いけめん下向き    3
・ママ・ヒガンテ上向き 1
・にーにー姫下向き   4

楽士さんおもろいん  ヒガンテさん点取りすぎ  がんべーれ







ウッワーーーーーーーーー泡dcfvrてあrfrrfrふぇー  


終わった


もうやだね



次はがっぺの批判記事書きます       


おっぱいぱぱい


でも、チンコのベクトルは一緒でしょ 1

反戦メッセージです(タイトル)



ぴーす。








さぁ、いきなりですけどね  あのね  ぼくね

第1回
「第3回BOG大喜利ワールドカップ」予想


びっくり「肌かっさかさ!」


いや、なんかオノちゃんが「BOGの記事書くとブログのいい宣伝になりますぜ、ぐへへ」なんておれにふっかけてくるもんだから。

なんか意味わかんなかったんですけど「ぐへ」って返事したらやらなきゃいけなくなっちゃって(すべて虚言ナリよ)

では、スタート


ぬろーぷA

・十郎
・pliablebullet
・平成ミシェル
・AP


ほうほう  十郎さんがいる  平成ミシェルさんがいるねー

って平成ミシェルさんってミッシェルじゃねーの!!!!!!!!!!!!!!


は、あ、、あぁはぁ  驚いた


予想しなきゃ きゃきゃ

えーと 10チャンは鳥風呂2で一緒にやったんだですよ やったんっだです。
ってか10ちゃんの後半一気の追い込みにより・・フードは5位ぃ^−^


はちゃめちゃに負けてください(ペコー90度の方のペコー)


この大会優勝候補とまで言われてる平成ミシェるさんにしっちゃかめっちゃかされればイイネ ぷんっ ぽん。

でも10チャン おもろいんだよなー 子供生まれたんだよなー 守るものがある男は強いんだよなー

その他2人(APさん、pl(省略)さん)はどんなボケかますんだろうか。


・・・・・


はい、見てきました。 
そして、謎はすべてとけたぜっ  通過者はこの中にいるっ

「こてっちゃんの名にかけて」

4位予想>

pl(省略)さん下向き
・予選を見ると投票者の多かった1問目にがっちりマンデーされたようでして、うーん。「リスは見ています」好きですけどね。

3位予想>

APさん下向き
・APさんも1問目がっちりマンピーだったんですよね、パリンドおもろかったのになー

2位予想>

10チャン上向き
・子供のせわに気を取られて未投稿しろ(本心)   っは! あぶないあぶにゃい
 まぁ、正直2位と3位の予想は迷ったんですけどもー もっと「THE安定感」的な人 やと思ってたんですけどね

1位予想>

Hey!Say!ミシェル上向き

・ナポ王っっ












はぁ、もういやや   マッタネー



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料web素材 --Design-Warehouse--